これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

お弁当記録とキツネの足跡

・お赤飯
・ひじき煮
・ヒレカツ(惣菜)
・明太バターパスタ
・ゆで卵+スナップエンドウ

・肉そぼろ+卵そぼろ丼
・ベーコン+スナップエンドウ炒め
・煮物

・ベビーホタテ+ブロッコリーバターしょう油炒め
・卵焼き
・ハムチーズロール

・牛肉+玉ねぎ炒め
・カボチャサラダ
・ゆで卵


もう載せるのもどうかと思う程のお弁当(;´∀`)
一応毎日作ってます(;´∀`)


連日、裏庭にキツネの足跡が・・・
住宅街ですがたまに見かけます。
子供達が小さい頃、裏庭に小さな砂場を作っていましたが、
キツネが出ると聞いて砂場を埋めました( ;∀;)
エキノコックスは怖いですからね。


数年前の朝、夫がバス停で待っていた時にキツネが道路を横切ったらしく、
同じくバス停に居た若い女性が、
「今のはキツネですよね??そうですよね?」と、
興奮して聞いてきたそうです(笑)
多分、初めて見たのでしょうね。
我家の周りでキツネとの遭遇は結構あるあるです(;´∀`)