これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

新しい洗濯機

・チキンライス
・ゆで卵+ブロッコリー

・トンカツ+千切り野菜
・小松菜+人参ナムル
・ゆで卵


23年使ったTOSHIBA洗濯機をやっと買い換えました。
上の記事を書いた後、異音は収まったのですが、
年数的にもそろそろ引退してもらおうと・・・( ;∀;)


同じように長く働いてくれるだろうという期待もあり、
TOSHIBAの8キロにしました。(今までは6キロでした)
3月初めに購入して先週納入になり何度か使いました。
感想は・・静かで驚きました(笑)
今までロック機能がなかったので、
脱水以外は自由に蓋を開ける事が出来ましたが、
それが出来ないので(笑)何度か一時停止して覗く私(・∀・)
蓋が透明で中が見えるメーカーでも良かったかも(笑)
大切に使いたいと思います(´-`*)