これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

エスコンで秋季キャンプ見学

・大学イモ風
・切干大根煮
・ほうれん草ゴマみそ和え
・みそ漬けゆで卵

・鴨肉パストラミ(惣菜)
・ブロッコリー+カニカマ
・みそ漬けゆで卵
・玄米ご飯

・鶏もも+長ネギ甘辛炒め
・小松菜+人参ゴマみそ和え
・ハムチーズロール
・ゆで卵
・きゅうりみそ漬け
・玄米ご飯


今年は、ファイターズの秋季キャンプが、
エスコンでも行われていますヽ(^。^)ノ
早速、連休初日に見に行きました。


この日は12500人の観客が来場したようです。
一階席一部開放予定が、急遽二階の一部も開放。


今年からエスコンでの試合観戦はほぼ1塁側なので、
今回は3塁側に座ってみました。

そうそう、大型ビジョンに観客席がたまに映るのですが、
わたくし、デビュー致しましたヽ(^。^)ノ
たまたますぐに気が付いて手を振ったので、
周りの人も気付いて皆さんと一緒に手をフリフリ。
ちょっとほっこり(笑)

新庄監督、体型を維持してますよね~さすがです。
この年代だと特に、
引退後変わってしまう人が多いのでね(;´∀`)


エスコンのキャンプは、その日の夕方や夜に、
GAORA で放送されるので、欠かさず見てますヽ(^。^)ノ
楽しみのひとつになってます。


阪神ファンの方、日本一おめでとうございます!
来年はファイターズも「アレ」だと嬉しい~