これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

プリンター購入

・チキンカツ
・かぼちゃサラダ
・小松菜+人参のナムル
・ウィンナー炒め

・豚バラ+ナス+ピーマン+パプリカ辛みそ炒め
・卵焼き
・サラダチキン
・コブサラダ風


流行りだした頃からずっと鶏ハムを作ってましたが、
サラダチキンの方が手間(観音開きや、巻く手間)がかからないので、
最近はサラダチキン風の物を作ってます(^o^)丿楽ちん!



先週、自宅で夫の年末調整の書類を代理で作成して、
あとは印刷しておしまい!やれやれ・・というところでプリンターの調子が悪くなり、
結局壊れ、修理より買い替えという事に(T_T)
年賀状印刷も控えているので仕方ない。


5年半位経つプリンターは、以前からちょっとしたトラブルが多かったので、
当たりが悪かったのでしょうか。それとも5年半使えば充分??
年賀状印刷に備えて6色セットインクを購入して、一本だけ入れ替えたばかりでした。
新たに購入したプリンターには使えないインク。勿体ない(-_-;)
プリンターが古くなってきたら、
セットインクではなく割高でもバラ売りを購入・・・と学びました。