これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

一人暮らしの下の子

・牛肉+新玉ねぎ炒め
・ナス+人参辛みそ炒め
・カボチャサラダ
・ゆで卵


下の子が就職して研修終了後に一人暮らしするのは決まっていました。
数か月猶予があったので引っ越し資金を貯めるように言ってたけど、
まあ・・しません(~_~)
上の子が一人暮らしで使っていた家具家電をそのまま引き継ぎましたが、他にも色々掛かりました。
マンションの諸経費(不動産会社に支払う分)と、iphoneの買い替え、ブルーレイレコーダー、他・・・「みそらローン(笑)」の申し込みがあり立て替えました。
30万円超えでした(-_-;)
引っ越して生活が落ち着いてから毎月返済。
滞る時もありましたが(笑)今月ボーナスにて残りを一括返済。
無事完済となりましたヽ(^。^)ノきっと下の子もスッキリした事でしょう。


今、どんな生活ぶりなのかは同じ市内に居ても全くわかりません(*_*;
密かに心配ではあるけど、なんだか聞けないです(笑)
一人暮らしが楽しすぎるのか、実家が嫌なのか( ;∀;)年に数回しか帰って来ません。
私も独身の頃、一人暮らし満喫していたのでわかりますけどね(*‘∀‘)
用事のある時はラインしますが、ウザいと思われるようなラインはしません(笑)
帰宅を促すようなラインもしません(笑)様子伺いのラインもしません(笑)
連絡がなくても、心身ともに健康で居てくれたらそれで良いのです・・・と自分に言い聞かせてます。