これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

水まわりリフォーム計画が進む

・シューマイ
・チーズ入り卵焼き
・切干大根煮
・ペンネ明太バター炒め
・ベーコン+きのこ炒め

・豚ロース照焼き+千切りキャベツ
・卵焼き
・ブロッコリー+レンコン炒め
・蒸しポテト


蒸しポテトは「インカのめざめ」という品種です。
サツマイモのように黄色っぽく甘くて美味しい~(^^)
味付けするのは勿体ないので、ゴマ塩振っただけです。


* * * * *
築24年の我家。
数年前から水まわりのリフォームを考えていて、展示品などを狙ってました。


昨年、希望通りの洗面台の展示処分品を見つけたのですが、高さの関係で別工事が必要になるので泣く泣く断念。
そしてついに・・ほぼ希望通りの洗面台に巡り合いました( ;∀;)
展示処分品ですから(*_*;少し妥協はしましたが、納得できる範囲です。
見積りを終え、頭金を支払ってあとは工事を待つばかりです。


そして、別の所でシステムキッチンの展示処分品を見つけてしまいました。
夫は、これに決めよう~と、とても気に入った様子。
見積りを終え更に何度か見に行ってますが、
ひとつだけ迷う部分があって・・・決められない。
迷った時は止めた方が方が良いか、これを逃すと後悔するか(;´∀`)
数日中には結論を出さなくてはならず、ものすごく悩んでます。