これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

レッグウォーマーのお陰

・シューマイ
・卵焼き
・ペンネミートソース炒め
・ズッキーニ+ウインナー炒め

・豚丼風
・肉じゃが
・チーズ入りスクランブルエッグ
・ブロッコリー


2,3年前位から、寒い時期になると足首が冷えてなかなか寝付けませんでした。
靴下を履いてみたり、湯たんぽで温めてみたり・・
もう少し気温が下がると湯たんぽを使うのですが、今時期はまだ早い~。


昨年、寝る時用にレッグウォーマーを買って使ってみたら、
暖かくてとても良いヽ(^。^)ノ
確か、肌に触れる部分はシルク混で、表面はウールにアンゴラ混。
毛玉がものすごく出来て人には見せられないけど(笑)使い心地はとても良い。


北国は一気に寒くなる予報だったので、
毛玉取りで綺麗にして昨夜から使い始めました。
お陰様で足首の冷えを感じる事なく眠れました。
冷えで眠れない方、是非お勧めします・・・って、
すでに使っている方も多いかもしれないですね。