これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

不用品処分とお弁当記録

・つくね照焼き
・パスタミートソース炒め
・みそ漬けゆで卵
・カボチャサラダ+カニカマ

・鶏ムネ塩レモン風味焼き
・みそ漬けゆで卵
・ごぼう+人参ゴママヨサラダ
・ブロッコリー
・ピーマン炒め

・トンカツ+千切り野菜
・卵焼き
・ほうれん草+コーンのバター炒め

・エビ+ブロッコリーのスパイス炒め
・卵焼き
・煮物


* * * * *
10月も終わりに近づきましたね。


週末、下の子が珍しく泊まりに来たので、
残してあった物が入った段ボールの中身を片付けてもらいました。
スッキリ。


そして、上の子が一人暮らしの際使っていたガスコンロを下の子が引き継ぐ予定が、
備え付けのマンションだったので使わないまま保管していたので、
それをリサイクルショップに持ち込みました。
1件目は、8年経っているとの理由で断られ~
偶然通りかかった2件目で、
綺麗な状態で勿体ないので無料で引き取ってもらえたらとダメもとで持ち込んだら、
2000円で引き取ってもらえヽ(^。^)ノ夫と二人でニンマリ。


実は1件目で、キャスター付きのカバンなども一緒に持ち込んで、
値段が付かないけど引取ってもらっていました( ;∀;)
それなら2件目で一緒に出せばよかったと後悔。
まあ、そんなものですよね。
自宅に持ち帰ることなく、
不要な物を誰かに使ってもらえるならそれで良しとしましょう。
何より押入れがスッキリしたので嬉しいヽ(^。^)ノ