これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

来月まで緊張が続く

・シャケ
・チーズ入り卵焼き
・ベーコン炒め
・きゅうり塩麴漬け
・雑穀米

・シューマイ(冷凍)
・ウインナー+ブロッコリー炒め
・大学いも風
・雑穀米

・チーズ入り卵焼き
・大学いも風
・きゅうりみそ漬け
・大根+豆+ツナのサラダ
・とうもろこしご飯


来月、下の子の結婚式があります。
両家の親兄弟、私の母のみで、
式を挙げるのと食事会を予定してます。


下の子夫婦、上の子夫婦、相手のご家族は、
コロナに罹りました。
残るは私達夫婦と私の母。


式場との話で、
本人達、または親が感染の場合は中止にするそうです。


上の子夫婦は、結婚式に合わせて少し長めの休暇を取り、
楽しみにしているようなので、
私達夫婦はある意味すごいプレッシャー(*_*;


今まで通りの感染対策と、疲れをためない事。
そしてリスクの高い行動を避ける位しかないですよね。
来月まで緊張は続きます(;´∀`)