これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

お弁当記録

・肉そぼろ
・ゆで卵
・ブロッコリー+ポテトサラダ

・シャケまぶしご飯
・シューマイ(冷凍)
・ブロッコリー+カニカマ+ポテトサラダ

・炊き込みご飯
・チーズ入り卵焼き
・フランクフルト炒め
・ブロッコリー

・卵焼き
・カボチャサラダ
・鶏ハム+カニカマ+ブロッコリー
・とうもろこしご飯


毎度おなじみの、
北海道あるあるの気温差を感じる今日この頃。
日中、窓を開けても暑かったのが、
夕方になるとかなりのヒンヤリ感があり、
油断すると一気に体調を崩しそう。


今年の夏は昨年ほど強烈な暑さはなかったものの、
9月に入ってからも半袖で過ごせる気温です。
これから一気に涼しく・寒くなります。
3か月後にまた雪の季節になるかと思うと、
少しだけ憂鬱な気持になりますが、
美味しい物を食べて、綺麗な景色を見て、
「今」を楽しみたいと思います~(´-`*)


三連休が続きますね。
体調に気を付けて、
お互い良い時間を過ごしましょう(´-`*)