これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

職場で足元を温める

・トンカツ+千切り野菜
・スパサラ+ブロッコリー
・みそ漬け卵

・鶏むね甘辛炒め
・みそ漬け卵
・春菊お浸し
・チーズちくわ


仕事中、職場の足元がとても寒いので、
PCに繋いでサンダルを脱ぎ両足を入れ、
ひざ掛けをして、足元を温めてます。


10年位前、大型電気店の処分品コーナーで見つけて、
確か300円位で購入したものです。
ずっと使っていたのが壊れて温まらなくなり、2台目です。
安かったので自宅でも使おうと2つ購入したけど、
自宅のは一度使っただけで保管してました。
捨ててなくて良かったヽ(^。^)ノ


足指先と足裏が少し暖まるのでとても助かってます。
* * * * *
今日は、思いの外降雪量は少ないものの、
暴風です(◞‸◟)
夫は今朝5時前に起きて雪かきしたようです。
お疲れ様です(;´∀`)
普段は5時半で私は・・6時起き(;´∀`)


風が強く吹き溜まりが酷いので、
帰宅後、風が弱まったら雪かきです。
普段降らない地域の方、
雪かきの際には腰には十分お気を付けください。