これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

我家の三連休

・さんま蒲焼
・ハム+かぼちゃサラダ+ブロッコリー


・豚肉+ピーマン+パプリカ炒め
・チーズ入りスクランブルエッグ
・ペンネミートソース炒め
・鶏ハムサラダ


我家の三連休の一日目、
物置の下に敷いてあるシートを取り換える為、全ての物を一旦外に出し、
新しいクッションフロアシートを敷き詰め、処分する物の分別をしました。
虫ケースやお砂場セットなど懐かしい物も処分(T_T)
テラコッタ柄のシートにしたのですが、物置を覗くたびにキレイで嬉しい(^^)
後は、ゴミ出しを終えたらスッキリするはず\(^o^)/


二日目は、前日の疲れを残したまま、夫の行きたいお店に同行。
そして、夕方コストコで少しだけ買い物。


三日目は、上の子が休みで、
お盆休み中に行った海鮮の美味しいお店目的で一緒に遠出。
9時頃出発し少し寄り道をして、お昼過ぎに到着。
目的のホタテ丼は無かったけれど「本日の海鮮丼」を美味しく頂きました。
その後寄り道をしつつ、地元の蕎麦屋に寄って夕食。20時前には帰宅。
400キロの楽しいドライブでした。ずっと運転してくれた夫に感謝です(^^)