これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

母の日の予定

・さんまかば焼き丼
・みそ漬けゆで卵
・ブロッコリーバター炒め
・ハムチーズロール


・豚肉+新玉ねぎ+小松菜炒め
・ゆで卵
・カボチャ+スナップエンドウのサラダ
・ベビーホタテバターしょう油炒め


連休明け4日間の出勤だったのが救いでしたが長く感じました。
やる気がないお弁当も何とか作りました。
北国は気温の差が激しくて、自律神経乱れまくりです( ;∀;)←という言い訳。


日曜日は母の日ですね。
夫と上の子が、私と母をお蕎麦屋さんに連れて行ってくれるようです。
ここ数年、母には物のプレゼントをしてないです。
お花は要らないと前にちらりと言われ(笑)プレゼント選びに悩んでいたので、母の日には一緒に食事に行くか、美味しい食べ物持参で訪問などが多くなりました。
どうしても都合がつかない時は、電話だけ・・・・(*_*;
今年は孫が一緒なので喜んでくれるでしょう(笑)


ここまでを12時で予約投稿したつもりがなぜか保存したままでした( ゚Д゚)
皆さん、良い週末をお過ごしください。