これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

お弁当記録

・白身魚のムニエル
・かぼちゃ煮
・ササゲゴマ和え
・卵焼き

・シャケ
・卵焼き
・もやし+人参+ほうれん草ナムル
・エビ+スナップエンドウ中華炒め
・十五穀米


土曜日、夫と少しだけ遠出。
もっともっと綺麗に紅葉している場所もあったけど、
雨が降り出しそうな天気だったため車から降りずに目に焼き付けました。
そして日曜日は良いお天気・・・一日ずらせばよかった(・∀・)


休日はフルで出掛けたい夫。
休日は普段できない家事をしたり、家でゆっくり過ごしたい私。
なので週末の一日は夫の行きたい所にお付き合いしてます(笑)