これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

デマなのになぜ?

・エビ+ブロッコリー中華風炒め
・キンピラごぼう
・卵焼き
・焼きベーコン


普段スマホは、ネット記事やブログを見たり、
家族とのラインのやり取りで入力する程度でブログ記事は大体PCで書いています。


前回の記事は休日だったのもありスマホで書きましたが、
画像の大きさも変えられず、(「 )←記号も間違えているし、
コメント返信も途中で何度も消したりとスムーズにできなくて(;´∀`)
自分でも笑えました。


* * * * * * * * * * * * *
TV、ネット記事、新聞、更には安倍総理の会見でも、
トイレットペーパーなど紙類の件はデマで、
在庫はあるので惑わされないようにと、これほど報道されているのに、
なぜ買い占めが収まらなくて混乱しているのでしょう・・・・
不思議で仕方ないです。


知事の外出自粛要請通り、この二日間は自宅で過ごしました。
元々、日曜日は何もなければ免許更新に行く予定でしたが止めました。
まだ日にちに余裕があるので、少し落ち着いてから行こうと思ってます。