これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

ぼちぼちお弁当記録

・さんまかば焼き丼
・みそ漬けゆで卵
・鶏ハム+ブロッコリー+カニカマ

・豚肉照焼き+千切りキャベツ
・チーズちくわ
・みそ漬けゆで卵
・野菜ナムル


ここ数日パラパラと雪が降ったりと寒かったものの、
今日は、風はあるけど快晴ヽ(^o^)丿気持の良い朝となりました。


先週から少し疲れ気味で・・・
お弁当はおにぎりやいなり寿司が多かったです。
それはそれで好きなんですけど、おかずも欲しい所(;´∀`)
やっと疲れがとれて少し回復。お弁当も復活。
無理しないのが一番なのでしばらくボチボチ更新にします。


季節の変わり目だからなのか、
コロナ騒動の影響なのか何となく勝手にお疲れ気味(;´∀`)
皆さんも無理せずに体調に気を付けてお過ごしくださいね~。