これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

布マスクの材料

・混ぜ込みご飯
・ベーコン+アスパラバター炒め
・キンピラごぼう
・卵焼き
・切干大根サラダ

・オムライス

・牛肉+玉ねぎ+ピーマン炒め
・キャロットラペ
・しいたけバターしょう油炒め
・チーズ入りスクランブルエッグ

昔買った夫の肌着。
数年前にユニクロのエアリズムに変えたのでもう要らないと言われて、いつもならすぐに使い捨て用の布に切ってしまうのですが、
新品だったので勿体くて処分できず数年保管してました(笑)

前にも載せた画像ですが、お試し用に作ったクリーム色のニット素材は生地が少し厚めで、今時期は良いけど気温が上がると多分暑い(*_*;
肌着とガーゼ(上の4枚)は家族にも好評だったので更に追加で作りました。
内側のガーゼは、赤ちゃん用のガーゼハンカチや私のガーゼハンカチ。
マスクゴムは、在庫ありのショップを選んでネットで購入しました。
とりあえず、飛沫防止には役立つので(;´∀`)使い捨てマスクが無くなっても何とか大丈夫。


週末ですね。また、家で出来る事を楽しみます。
頑張りましょうね・・・