これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

プロ野球開幕とお弁当記録

・エビから揚げケチャップ炒め
・卵焼き
・春巻き
・かまぼこ+ほうれん草おかか和え

・ウインナー+アスパラ炒め
・高野豆腐+干しシイタケ煮
・チーズ入りスクランブルエッグ
・かまぼこ

・ハンバーグ
・パスタ+ほうれん草バター炒め
・卵焼き
・ポテトサラダ+カニカマ


プロ野球が開幕しますねヽ(^。^)ノ
勿論、日本ハムファイターズを応援してますヽ(^。^)ノ
札幌ドームでの開幕戦に行けないのは残念だけど、TV観戦で応援します。


某県知事がコロナ関連で医療従事者を応援するためにと、
「コロナファイターズ!」とか言って<`~´>ポスターやステッカーを作った件を覚えている方いますか??
ファイターズファンとしては、ものすごく嫌な気持ちになりました。
コロナバスターズではなく、なぜコロナファイターズ??(*_*;
なぜこの案にOKが出たのか不思議、だれも反対しなかったのですね。
苦情が多かったのかどうなのか理由はわかりませんが結局すぐに止めたようですけど、
ポスターやステッカー作成も税金の無駄遣いになりましたね(*_*;


最近はあまり見かけませんが、
某知事がその後TVに出るたびに、我家では毎回その話題になってました(;´∀`)