これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

お弁当記録

・コロッケ(惣菜)
・卵焼き
・ほうれん草ゴマおかか和え
・ちくわカレー風味炒め

・ささ身塩レモンソテー
・チーズ入りスクランブルエッグ
・ほうれん草+コーンバター炒め
・ササゲ+こんにゃく+天ぷら煮物

・ハンバーグ+蒸しキャベツバター炒め
・卵焼き
・スナップエンドウ+カニカマ+チーズサラダ
・雑穀米

・ほうれん草ソテー+ささ身塩レモンソテー
・卵焼き
・サツマイモ煮
・三色ナムル
・雑穀米


お弁当箱復活!
詰めやすくてお気に入りだった前に使っていたのを見つけて迷わず購入。
それだけでやる気が・・・・と言いたい所ですが、
ますます適当弁当となってます(;´∀`)
色々忙しくて、ブログを書くのも読むのも出来ていません。


* * * * *
何もなければ、今頃オリンピックのカウントダウンで盛り上がっていたでしょう。
コロナに続き色々な試練が・・・関東では地震も増えているようですので、これ以上何も起こらないと良いのですが・・・
平穏な日々が戻りますよう祈るばかりです。