これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

プロ野球キャンプ、トイレ暖房の話

・鶏ロール(惣菜)
・ハムチーズ+ブロッコリー
・ゆで卵
・煮物
・雑穀米

・豚肉+ピーマン+パプリカ炒め
・煮物
・人参甘酢漬け
・みそ漬け卵
・雑穀米

・シューマイ
・人参甘酢漬け
・厚揚げ煮物
・みそ漬け卵
・雑穀米


プロ野球のキャンプが始まっています。
待ってましたヽ(^。^)ノと言う気持。
日ハムのキャンプは、
「GAORA SPORTS」でライブ中継しているので欠かさず録画。
仕事から帰宅後、
家事をしつつ録画再生しCMをカットして、
1.5倍速の時短で見てます(;´∀`)
練習見るのも好きなのでずっと見ていたいけど、
さすがにのんびり見てはいられない。


紅白戦も楽しいヽ(^。^)ノ


もうね、楽しみでしかないのです。
2年連続最下位だったけれど、
今年は最低でもクライマックスシリーズまで~祈
今年もエスコンで応援します!


* * * * * *
何年も前から欲しかった、
トイレ用にセラミックヒーターを購入しました。


ずっと検討中なのに購入しなかったのは、
本当に寒くて必要だと思うのが数日だからです。


使ってみて分かった事・・・
夫の方が起きるのが早いので、
私のために点けてくれる感じ(;´∀`)
ここ数日寒いのですが、
朝起きてトイレに行くとぽかぽかです(笑)
ありがとうヽ(^。^)ノ


オフタイマーは付いているけど、
オンタイマーが無いタイプなのでね(笑)


在庫限りの値引き品で、
更にアプリクーポンもあったので、6500円で購入。
後で調べたら、ネットだと少し安かったけど、
大きさなど実際に見て決めたかったのと、
一番寒い時期にすぐ使いたかったので・・・
悔やむほどの値段の違いはなかったので(笑)
実店舗で見て、
他の機種と比べて購入して良かったと思ってます。