これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

GIGAMAXやきそば

・ブロッコリーと卵のサラダ
・牛肉ステーキ
・蒸しカボチャ+スナップえんどうのバター炒め


上の子が忘年会の景品を持ち帰りました。
ゆず茶、たまねぎドレッシング・・・・嬉しい\(^o^)/

そして・・・ぺヤング(^_^;)

夫はカップ麺やインスタント麺など大好きで、休日のお昼によく食べてます。
上の子は、やきそば弁当(北海道限定?のカップやきそば)のみ食べます。
下の子は、化学調味料の味が嫌だと言い、ほとんど食べません(^_^;)
私も、チャルメラちゃんぽん以外はほとんど食べません。


頂いたやきそばは大きくて場所をとるので年内にどうにかしたいのですが、
一人では無理でしょうから、みんなが揃った時にでも一気に(^_^;)