これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

不快な広告

・ウインナー炒め
・みそ漬けゆで卵
・ナス+ピーマン+パプリカ辛みそ炒め
・雑穀米

・シャケ
・シューマイ(冷凍)
・小松菜+人参ナムル
・みそ漬けゆで卵


今朝7:30前に、
iPhoneからJアラートが鳴り響いたので、
地震かと思い咄嗟に食器棚を押さえました(;´∀`)


あの音はドキドキしますね。


会社のお子さんの保育園では、
状況が分かるまで登園させない様にと、
メール連絡があったようで少し遅刻されていました。


登校、出勤時間と重なっていたので、
戸惑った人は多かったかもしれませんね。
ちなみに夫は出勤した後でした。


* * * * *
無料で使わせて頂いているので文句は言えませんが、
不快な広告が多くないです??


黄ばんだ歯、たるんだお腹、たるんだ目元
菌に侵された足の爪。
女の子のアニメも多いですね(*_*;


気持が不安定になりがちな季節なので、
余計に不快に感じる今日この頃。


文句を言っても仕方ないので、
とりあえず自分の気持を安定させます(;´∀`)
季節の変わり目、皆様もご自愛ください。