これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

美味しい野菜

・さんま蒲焼丼
・卵焼き
・ハム+ブロッコリー


マンネリ化したお弁当を載せるのもどうかと思うけれど(-_-;)
記録として残しましょうか(^_^;)


今日のお弁当
・千切り野菜+トンカツ
・ピーマンの辛みそ炒め
・みそ漬けゆで卵
・ブロッコリー


ある番組で取り上げられていた市内住宅街の八百屋さん。
こだわりの農家さん直接仕入れとの事。
早速土曜日に行って、キャベツ、ピーマン、きゅうり、ブロッコリーなど購入。
きゅうりとブロッコリーが特に美味しいヽ(^o^)丿


すごく高い野菜には手が出ないけれど、
少~しだけ高い位ならば、美味しい方を食べたいと思えるようになった今日この頃。
食べ盛りの子もいないので、
量より質(味)を重視して買い物をしても良いかな・・とやっと思えるように。
新鮮で美味しい野菜が手に入ると、嬉しいです\(^o^)/