これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

コストコにて

・肉そぼろ+ゆで卵
・小松菜と人参のナムル
・ハム+ブロッコリー


作り置きや冷凍していた物などを使い、ガスを使わずにお弁当ヽ(^o^)丿
自分のお弁当だけだと気が楽。
半端な材料を使い切る作戦で、冷凍庫をスッキリさせようと思ってます。


昨日は夫とコストコへ。
欲しかった物は売ってなくて、がっかりしながらも、
普段あまり通らない通路をゆっくりと見て周りました。
混んでいる時の試食はパスしますが、昨日はしっかり試食。
アメリカ産タンが美味しかった~けど量が多いので(^_^;)見送りました。
色々な試食でかなりお腹一杯(^_^;)
結局、シーフードピザとのど飴だけ購入。


フードコートでクラムチャウダーを食べていると、
すぐ隣で、インフルエンザについてスマホで調べて、
症状を確認している二人組が・・・・。


え?まさかですよね??
どちらかがインフルエンザの可能性ありですか??
マスクもしていないし(^_^;)
どうか違いますようにと祈るしかなく、
いつもより熱々だったクラムチャウダーを早々に食べ終えて、
コストコを後にしました。
可能性があるならば、出来れば外出を控えて欲しいですね(^_^;)
どうかあの二人組がインフルエンザに罹っていませんように(-_-;)
そして私達にうつっていませんように。