これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

お弁当作りをサボる

・豚肉アスパラ巻
・サラダチキン+ゆで卵とほうれん草のサラダ
・ひじき煮


・いなり寿司 ( 酢飯に刻んだガリを混ぜてます)


11月頃から夫の昼食は外食となり、お弁当は作っていません。
最近は外に出る事が多いのと、社食や休憩所で食べるのは嫌だそうで、
お昼位は会社から離れたいとか(^_^;)


上の子も、2週間位お弁当は要らないらしく、
私の分だけなので、思う存分(笑)楽をしようと思ってます。
続けていると、本当に作るのが嫌になる時期がありまして・・・(-_-;)
堂々とサボれるのは嬉しいヽ(^o^)丿


今日は夫が有給休暇消化のためお休み。
なので私の仕事が終わったら、1ヵ月ぶりにコストコに行く予定です。
平日の夕方なので人も少ないと思うので、
普段素通りの場所もゆっくり周って見て来ます。楽しみ♪