これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

水シャワー(^_^;)

・チキンカツ丼
・かぼちゃサラダ
・ひじき煮


何とも色の悪いお弁当(-_-;)紅ショウガを入れても誤魔化せない(笑)
そんな日もありますよね(^_^;)


毎日のお風呂掃除は、朝済ませてます。
いつものようにスポンジでシャワー切替え部分を洗っていたら、
誤って水を出してしまいました(・.・;)
そしていきなりの水シャワーです。
髪、顔、服の片側半分はビショビショです。
何かの罰ゲームでしょうか。ヒドイ(T_T)


子供達には、使い終わったシャワーヘッドを必ず壁側に向けるよう躾けました。
次に使う人がシャワーを出しても体に冷えた水がかからないようにと。
勿論、私もそうしています。


犯人は夫。
今日は有給休暇消化のため休みなので、昨夜近くの温泉に出掛けていました。
私が寝た後に帰宅して、お風呂道具を洗って片付けたようです。
シャワーヘッドを壁側に向けず、これからシャワーを浴びるかのような位置に(T_T)
朝から悲鳴を上げてしまった・・・ご近所に聞こえていませんように(祈)