これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

モヤモヤ・・・

・シソ入りつくね
・ブロッコリーバター炒め
・卵焼き
・ハムチーズロール
・まいたけのバター炒め


・十五穀米
・千切り野菜+チキンカツ
・卵焼き
・ウィンナー+ピーマン+パプリカ炒め


暖かな日曜日、庭の雪割りをして良い汗をかきました。
そしてもれなく酷い筋肉痛(-_-;)イタイ。
今年は雪解けが早まりそうなので、庭の手入れも少し早く取り掛かれそうです。
と言っても、庭に積んだ雪山は健在です。
そして今朝起きると雪が積もってました(^_^;)
暖かいと言っても、まだ2月。
この後どっと降らないと良いのですが油断できません。


ちょっとモヤモヤする事があって・・・・
キャッシュバックされるはずのカードポイントが使えないのです。
2度別な日にチャレンジしたのですが、ポイントがカードエラーになるのです。
お店の方にカード会社に連絡するよう言われたので説明メールを送ったら、
カード会社からは、カード払いはできていて磁気不良ではないのでお店に問い合わせるようにと言われ・・・たらい回しされています。
(説明下手でごめんなさい・・笑)
只今、お店側にメールを送り返信を待っている状況(-_-;)


こんな事で長引くのは嫌だけど、せっかく貯まったポイントも捨てたくない(笑)
約1800円分のポイント、私にとっては大きいです。