これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

リフォーム計画

・シューマイ
・エビケチャップ炒め
・卵焼き
・ひじき煮
・スナップエンドウ

・鶏もも照焼き+蒸しキャベツ炒め
・目玉焼き
・ベーコン+アスパラバター炒め

・卵焼き
・ベビーホタテバター醤油炒め
・ミートソースパスタ
・ハム+ポテトサラダ+スナップエンドウ


朝起きると一面真っ白。雪が積もっている日が多くあり冬に逆戻り( ;∀;)
降っては融け・・を繰り返していますが寒い日が多い北国です。


我家はもうすぐ築23年。そろそろ水周りをどうにかしたい。
秋にお風呂の壁一部を直しましたが、他にも色々傷んできてます。
休日にホームセンターのリフォームコーナーなど数か所回ってみました。


ボイラーと洗濯機はいつ壊れるかビクビク。そしてオーブンレンジも怪しいし、炊飯器もそろそろ買い替えたいので、何を優先させるか迷います。
今、一番にリフォームを考えているのがトイレと洗面台。
キッチンも一新したい所ですが我慢。
情報が多すぎて、どこに見積を頼むか業者選びにも悩みます。
もう1年位検討していますがお金の問題もありますしね(-_-;)じっくり計画を立てる予定が、宝くじに当たらないかな~そんな事ばかり考えてしまいます(笑)