これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

断捨離スイッチ

・鶏肉甘辛炒め
・紅ショウガ入り卵焼き
・サラダチキン+カボチャ+スナップエンドウのサラダ
・高野豆腐とシイタケ煮


・チキンカツ
・高野豆腐とシイタケ煮
・ハムチーズロール
・ゆで卵+スナップエンドウ


北国の私の地域、やっと開花宣言が出ました。
でも気温の差が激しく暖房を点ける日も多く、油断して薄着で出掛けると一気に体調を崩しそうな位寒い日も多いです。


先週あたりから断捨離スイッチが入ったのか、小さな物を少しずつ処分しています。
先日新しい靴を1足購入したので、靴3足処分。
ローヒールなのにガクガクする靴(笑)や履きづらい靴とか、傷んだものは思い切って捨てました。
服の見直しもする予定です。


スイッチが入ったところ、良いタイミングでGWヽ(^o^)丿
GWは大掃除と断捨離。
どこまで進められるでしょう~あっという間に10日経つ気がします。
ぼ~っと過ごすより、スッキリして結果が残る方が良いのではないかと(・∀・)
夫も巻き込んで頑張ります!