これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

野球観戦 4回目

・さんまかば焼き丼
・卵焼き
・フキの炒め煮
・ほうれん草のおかかゴマ和え


昨日は、札幌ドームで vsロッテの野球観戦。
今回はS席。20列目で観やすい席でしたヽ(^。^)ノ
ファールボールが飛んでくる可能性があるので気が抜けない。


中田と清宮のホームランで場内は大興奮!
今年観戦したのは4回目、そして全勝ヽ(^。^)ノ
とても楽しい観戦となりました。


5月も今日でおしまいですね。
良い季節なのでドライブも良いし、庭も整えたいし、やりたい事がたくさんありますが、
私の地域は、先週の32度から一気に気温が下がり22度位。肌寒い。
この気温差からなのか体調がいまいち( ;∀;)
無理できないお年頃なので大人しく過ごしましょうか・・・


良い週末をお過ごしください(^o^)丿