これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

野球観戦 7回目

2日(金) vsソフトバンク   
格安で購入したチケット、S席での観戦です。


残念ながら0-2で負けました・・・観戦した試合は5勝2敗です。
この日はビール半額デー。普段650円が300円ヽ(^。^)ノ
私は運転があるのでソフトドリンクでしたが、夫は3杯飲んでいました。


この日、外は33度超えだったと思われます。
夫の会社はエアコンがありますが、冷えすぎてて外とのギャップが辛いらしいです。
ちなみに私の会社内では(エアコンなし)室温33度の最高記録(-_-;)
札幌ドームに向かう途中も暑すぎて倒れるかと思いました。


北国では慣れない気温のため睡眠も十分ではなく体力奪われています。
寝不足と疲れでイライラしないように気をつけなくては。


今日のお弁当も私一人で冷凍ピラフ。(画像無し)