これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

コストコ 黒豆入り国産むぎ茶

・バターコーン味オムライス
・ベーコンとアスパラ炒め


今、冷凍庫の中には冷凍コーンがたくさんあります。
ご近所さん作トウモロコシを、茹でた状態で頂きました。
食べきれないので、手でほぐしてバラバラにして冷凍。
甘くてプチプチでとても美味しい(^^)ありがたい。


コストコで買っている麦茶。
30袋入りが4パック入ってます。確か1200円位。


夫が毎日会社に持って行くため麦茶は年中冷蔵庫に入ってます。
毎日ペットボトルを買っていたら結構な金額になるので・・節約です。
飽きるだろうと思い、緑茶やウーロン茶など別の味のペットボトルも用意してますが麦茶は飽きないようです。
私もたまに飲みますが、好みの味で気に入ってます。


台風の影響で停電や断水が続いている地域があるようですね。
早く復旧しますように・・祈