これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

真夏に逆戻り

・ベビーホタテ+ブロッコリーバター炒め
・卵焼き
・キンピラごぼう
・ナス炒め



こちら北国は、ここ数日32度位の気温となってます。
真夏に逆戻りしたかのような暑さにぐったりです。
扇風機を片付けなくて良かった~。
明日から気温が落ち着くようなので、今日だけの我慢となりそうです。


この暑さで、休日にやりたかった事を断念。
オリーブオイルの手作り石鹸の在庫が無くなったので作ろうと考えていたけど、気温が高過ぎると悪い影響が出そうなので無理する事もないかな・・・と。

あとはDIYしようと思い、材料の下見をするはずがこちらも断念。


それにしても台風の影響が酷かった様子ですね。
上の子が長期出張で東京に滞在しているので心配で(;´∀`)台風情報に釘付けでした。
昨日は仕事でしたが21時には家に戻っていたようなので一安心。
台風の影響が出ている地域の皆さん、お気を付けくださいね。