これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

そらのガーデン

・ペンネ+ブロッコリーバター炒め
・ハンバーグ
・チーズ入り卵焼き
・ナス+パプリカ+ピーマン辛みそ炒め


今日から一人分のお弁当。
さぼる気満々ではありましたが(・∀・)出来るだけ作ろうかと心入れ替えました。
これもブログ効果。
きちんと丁寧に生活されている方のブログを見て、見習おうと(^^)


子育てを終えて、気持的、時間的、経済的にも少しは落ち着いてきましたが、これからどう暮らして行くかは自分次第なのかな・・・と。
少しでも理想の生活に近付けるように丁寧に生きて行きたい(*‘∀‘)
ごくごく普通のお弁当を(;´∀`)せめて面倒だと思わずに毎日作りたいと思いつつ、
どうやってさぼろうか、手を抜こうかと考える私はまだまだ修行が足りないようです(笑)


先日初めて行った「そらのガーデン」
JR札幌駅直結のESTA(エスタ)11Fの屋上に作られています。
以前、情報番組で見て知っていたものの行く機会がなかったのですが、
たまたま用事があってこちらの存在を思い出したので寄ってみました。
今回は10分ほどの滞在でしたが、ちょっと休憩するのに良さそうです。
春から秋までOPENしているので、花の多い時期にまた訪れたいと思います。