これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

日常に戻る

・オムレツ
・ベビーホタテ+アスパラバター炒め
・ハムチーズロール
・十五穀米

・豚肉+ピーマン+パプリカ炒め
・カボチャサラダ
・春菊ゴマおかか和え
・みそ漬けゆで卵


無事に関東から戻りました。
10,11日はある程度予定通りに行動できましたが、
12日は上の子の部屋にて完全に引きこもり。
13日の午前中は電車が止まっていたので、バスなども使い移動。
遅い時間の飛行機だったので、その間横浜中華街などブラブラ。
実は、12日に都内で予定があったのですが・・こればかりは仕方ないですね。


台風で被害を受けた方、お見舞い申し上げます。
一日も早く復旧しますよう祈ってます。


* * * * *


半袖で過ごし部屋ではエアコンを使っていたのに、自宅に戻り暖房を点けるという・・・北国は一気に秋の気配です。
疲れと気温の差にやられ、14日はボロボロ状態で一日休養。


それにしても旅行はとにかく体力勝負ですね(;´∀`)
スマホの数値を見ると驚くほど歩いてます。
普段は車生活で、元々体力のない私(*_*;次回に備えて足腰鍛えようと思います。