これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

お弁当記録

・白身魚のフライ(惣菜)
・エビ+ブロッコリーサラダ
・みそ漬けゆで卵
・レンコンのキンピラ

・鶏モモ塩こうじ漬け焼き
・チーズ入りスクランブルエッグ
・明太バターパスタ
・レンコンのキンピラ
・十五穀米


昨日はプロ野球ドラフト会議でしたね。
最初から最後の育成指名終了までずっと見てました。


旅行の初日は、LCC利用で成田空港着だったので、
千葉県にある日本ハムファイターズ鎌ケ谷スタジアムに行きました。
午前練習が終わる頃に到着したので、出待ちしている人に混ざって写真撮りました。


練習終わりで疲れているでしょうに、時間をかけてファン対応している選手もいました。
中でも谷口君と浅間君は希望者にずっとサインしてました。
お疲れ様です(;´∀`)
私は何も準備して行かなかったので、通路を通る姿や、サインしている姿を勝手に撮っただけです。イケメン浅間君とばっちり目が合ってビックリ(笑)
細いと思っていた選手も近くで見るとガッチリしていて素敵でした(^^♪

次回は、是非試合のある時期に行きたいと思います。来年?行けるかな。