これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

余計な事は言いません

・鶏モモ塩こうじ漬け
・アスパラバター炒め
・チーズ入りスクランブルエッグ
・キンピラごぼう

・ベビーホタテ+アスパラバター炒め
・煮物
(鶏モモ+人参+レンコン+こんにゃく+干しシイタケ+高野豆腐)
・卵焼き


三連休は特に予定がなかったのでのんびり過ごしました。
夫が本を探したいと言うので古本屋や本屋へ行ったり、
目的のないダラダラドライブへ・・・


古本屋の隣にあるリサイクルショップでほぼ未使用のリーガルの靴を見つけ、
サイズピッタリで履き心地も良く、3000円で購入できラッキー(^^♪でした。
気に入った靴が見つからなくて困っていたので良かった。


ちなみに夫が探していた本は見つからず。
私なら先にネットで調べるけど・・夫はまず古本屋で探す(~_~)
・・・・・・なぜ??
靴が買えて、私としてはラッキーだったので余計なことは言いませんが、
ネットで調べてみたら~?とだけ伝えておきました(;´∀`)