これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

初雪

・ハンバーグ
・パスタ+ブロッコリーバター炒め
・目玉焼き
・レンコンの明太和え

・焼肉
・肉じゃが
・レンコンの明太和え
・卵焼き


お弁当の、煮物の汁が染みてしまったご飯が嫌なので、
慎重に汁気を切って入れたけど今日はどうかしら・・(予約投稿のためお昼までわかりません)
豚丼とか味の濃いタレは好きだけど、
予想外に染みてしまった薄味の汁はちょっと・・・(*_*;
しっかり仕切りがあるものやご飯とおかずを別にしたら解決するのですが、毎回賭けです(笑)


さて、札幌市内でも初雪が観測されました。
今朝は庭がうっすら白く・・・とても寒いです。
そろそろタイヤ交換をしなくては。
体調管理に気を付けて良い週末を(^^)