これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

タイヤ交換

・チーズ入りスクランブルエッグ
・フランクフルト
・カボチャサラダ
・パスタミートソース

・オムライス
・カブのピクルス
やる気のないお弁当(・∀・)


木曜日から天気が崩れて雪が降るらしく、
TVなどで早めのタイヤ交換をすすめています。


我家は週末に夫がスタッドレスタイヤに交換したのでとりあえず一安心。
・・・がしかし、年数的にそろそろタイヤを新調しなければならない時期。
「多分、5.5万円位だから」と夫に言われてます。
( ;∀;)
通勤で毎日運転するのは私。危険な目に遭いたくないので従います。
一応、車関係の費用など毎月貯金してるので大丈夫。
13年経って修理したりとお金もかかるけれど、思い出が詰まった愛着のある車(;´∀`)
まだ大切に乗り続ける予定です。