これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

つい甘くなる

・春巻き
・ほうれん草ゴマおかか和え
・チーズ入りスクランブルエッグ
・シャケまぶしご飯

・ベビーホタテ+アスパラバター炒め
・卵焼き
・ミートソースグラタン
・チーズちくわ
・雑穀米


先週末、一人暮らしの下の子を焼肉に誘ったら珍しく泊りで帰るとの事。
土曜日の夜は焼肉を食べに行きましたが、肉じゃがと春巻きが食べたいと言われ、
日曜日の夕方にはマンションに戻るとの事だったので、
朝から作ってお昼ご飯に食べさせて、残りをお持ち帰り。
給料日前だったからか、家にある食材を物色されて(;´∀`)
一緒に行ったスーパーで支払いさせられて(;´∀`)潤ってマンションに戻って行きました。


アレが食べたい~とか言われると・・・弱い母です(・∀・)


今週末には上の子が3か月の東京出張を終えて帰宅します。
夫婦二人の生活もあと少し。
また3人での生活が始まります。