これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

師走感はないけれど

・レンコン+鶏もも照焼き
・ハムチーズロール
・オムレツ
・キンピラごぼう



札幌は、雪が降っては溶け・・を繰り返して今は全く雪がありません。
そんな感じで師走感ゼロです。
会社で、今週末20日が伝票関係や書類の締め切りですと連絡が来て、
それを聞いて師走なんだ・・・と(;´∀`)


クリスマスは、上の子が泊まりで留守。
なので特に何も考えず、夫とお酒を飲みながらチキンをつまむ程度(笑)


年賀状を終わらせたら、お節に使う材料の買い物リストを作って、
年末に毎年恒例のお節作りを坦々とこなすだけです。
・・・・書けば簡単ですが実は気が重いですけどね(-_-;)
年々、色々な事が億劫になり、年末が近づくと憂鬱になります( ;∀;)


今年も残り二週間。
体調崩さないように、無理せず頑張りましょうね。