これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

適当鍋が美味しかった件

・照焼きハンバーグ
・パスタ+スナップエンドウバター炒め
・みそ漬けゆで卵
・長芋明太バター


昨日帰宅して洗濯をしている途中で急に吐き気がしたので、
一休みして暖房の前で横になりそのまま15分位ウトウト。


食欲もないし夕食を作りたくないので、
メニュー変更して夫の分を急遽冷蔵庫にあるもので鍋にしました。


で、出来上がる頃には吐き気は止まっていて、
適当に作った鍋を味見したらとても美味しく出来上がっていて、
食欲が湧いてきて私も普通に食べたという・・・(;´∀`)
15分のウトウトで回復した健康な女です(笑)


寒暖差で体調崩しませんように、
そしてインフルエンザも流行っていますので気を付けましょう。
しっかり食べてしっかり睡眠。
良い週末を(^^)