これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

新しいPC

・お赤飯
・カニカマ入り卵焼き
・ウインナー炒め
・ベビーホタテ+アスパラバター炒め
・キンピラごぼう


元日に北海道神宮へ初詣に行き、その足で街中の大型電気店へ~


10年超えの私のPCが完全に壊れたので夫のPCで年賀状作成したけれど、それも2010年に購入したPC(笑)
立ち上がればある程度サクサク動くけれど、何かするたびに時間がかかりました。
7のサポートが終了するのもあり買い替えです。


元日から大きな買い物をするのもどうかと思ったけれど(*_*;
予算内で欲しい機能を満たしたPCを探し、たどり着いたのが初の海外メーカーDELL。
今まで自宅では国内メーカーのPCばかりでした。
値段を考えると、選択肢はそこへ(;´∀`)そして2日前に自宅に届きました。
三連休中に初期設定する予定です。
何事もなくサクサク進みますように・・祈


読者登録させてもらっているGさんが、
同じタイミングで同じように初の海外メーカーのPCを購入したと記事を書いていらして、同じだ・・と嬉しくなりました(^^)
お互い大切に使いましょう(^^♪


明日から三連休、成人の日ですね。
成人されるお子さんがいる方、おめでとうございます。