これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

「マジックスパイス」

・豚肉照焼き+カボチャソテー
・チーズちくわ
・卵焼き
・野菜ナムル


「北海道と言えば・・・スープカレー」と言う方も増えているようですね。
私が過去に食べたのは2店舗のスープカレーだけでした。
それぞれ美味しいけれど、ハマる・・・という程ではなく(;´∀`)
カレー味の具だくさんのスープという感覚しかなかったです。


元祖スープカレーの店「マジックスパイス」
12月に初めて食べ衝撃を受けました(^^♪
カレー味ではなく、スパイスのスープ。別物です。
三連休中にも食べに行きましたよヽ(^。^)ノ


札幌本店の他、東京・大阪・名古屋にもお店がありますので、
興味のある方は是非一度!!
とお勧めしつつ、画像もなくてごめんなさい。