これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

バレンタインデー

・香味から揚げ+鶏ごぼう揚げ(惣菜)
・煮物
・ブロッコリー+卵サラダ
・ゆで卵


最近、夫がデパ地下で惣菜をよく買ってきます(*_*;
気になる惣菜店を見つけたので、色々食べてみたいらしいです。
今日のから揚げは変わった風味なので、私はいまいち(・∀・)
でもお小遣いで(←ここ重要)買ってきてくれるので有難く頂きますよ~。


さて、バレンタインデーですね。
職場の人に渡すと、お返しとか逆に気を遣われるのが分かるので、
私は割り切って渡していません。


夫も会社で頂いてきますが、お返しは毎年とても困っていて(;´∀`)
それなりに用意しなくてはならないので毎年頭を悩ませます。
夫は「お返しは何でも良いよ~」とは言うけど、
実は夫婦で毎年悩んでいます(笑)ので、会社の女性に「是非本命の方だけに渡してください。」と伝えたい~。


でも楽しいイベントとなっている職場だと、それはそれで良いのかもしれないですね(^^)
仕事帰りに、一応夫のために何か買って帰ります(・∀・)