これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

何とか工夫して・・

・豚肉から揚げ
・チーズ入りスクランブルエッグ
・キャベツの塩こぶ和え
・ハムチーズロール


昨日の夕方買い物に行くと、
ドラッグストアーの店員さんがトイレットペーパーの補充をしていました。
紙類の混乱は解消されそうですね。


でも相変わらずマスクは品切れ状態(*_*;で、本日の入荷はありませんと書かれてます。
今朝の出勤時には、またドラッグストアー前にかなりの人数が並んでました。
入荷の情報があるのでしょうね。
まだ自宅に在庫はあるし、使い切ったらガーゼマスクがあるけれど、
最悪手に入らなければ家にあるガーゼタオルで手作りかな・・(*_*;
効果ないとか言われても、それしか方法ないですからね。


うばい合えば足らぬ
わけ合えばあまる 
うばい合えばあらそい
わけ合えばやすらぎ


うばい合えばにくしみ
わけ合えばよろこび
うばい合えば不満
わけ合えば感謝


うばい合えば戦争
わけ合えば平和
うばい合えば地獄
わけ合えば極楽


相田みつを