これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

お久しぶりですお弁当記録

・アスパラ牛肉巻き
・卵焼き
・キノコバター炒め
・ハム巻き

・ホタテバターしょう油
・豆苗+ウインナー炒め
・カニカマ入り卵焼き
・ナス+人参辛みそ炒め

・玄米ご飯
・牛肉+野菜炒め
・明太バターパスタ
・シイタケバターしょう油
・チーズ入りスクランブルエッグ

・玄米ご飯
・卵焼き
・ウインナー+アスパラバター
・ハムチーズロール
・ジャガイモ+豚肉+豆苗中華炒め


お久しぶりです。
GW中は恒例の大掃除を~
(年末大掃除は無しにしてGWにやっています)
ただ、雨などで予定通りには進まず~外窓洗いを残したままです。
自宅で過ごす時間が多いので断捨離も進めてますが、思い出分野は難しいです。


庭の宿根草が大きくなりボチボチ咲き出し、
毎年楽しみで仕方ない一年草を植える作業も終わり、成長する姿を想像して何度も窓から覗いてはニヤニヤ。
家族から呆れられてます(;´∀`)


休日は意図的にネットから離れる生活をしているので、
皆さんのブログはタイムラインからタイトルだけ読ませて頂く程度でした。
またボチボチ読ませて頂きます(^^)


GWが明けて、
夫は先月同様週1程度で出勤しますがほぼ自宅でリモートワーク。
上の子は31日までほぼ自宅待機。
そして私は通常通りに出勤(;´∀`)


当初、夫は自宅2階で仕事のはずが、
IP電話の繋がりが悪いとかで?リビングにて仕事(;´∀`)
別に良いけど( ;∀;)・・・私は出勤していて正解なのかも(笑)


私の地域はまだ自粛生活が続きますが、
ストレス発散しつつ、楽しみを見つけながら乗り切りたいものです。