これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

お弁当箱

・シャケ、ホタテフライ
・カボチャサラダ
・小松菜ゴマ和え
・紅ショウガ入り卵焼き

・ハンバーグ
・小松菜ゴマ和え
・鶏ハム+カボチャサラダ
・ゆで卵+カニカマ

・つくね照焼き
・ひじき煮
・人参サラダ
・ホワイトアスパラ+ゆで卵


連休明けにいつものお弁当箱を出したらにおい?が気になり、
蓋の劣化もあったので捨てました(;´∀`)
大きさや深さが気に入っていたので残念。


前に使っていたお弁当箱を使ってみたけど何だかいまいち~(*_*;
パッキンのない好み大きさ深さの物を探したいけど今は見に行けないので、
とりあえずセリアで買ってみましたが詰めやすくて良いかも(^^)
欲を言えば、あと0.5~1cm幅が広いとベスト(笑)


ゆっくりのんびり買い物出来る日が早く来ると良いな~。
その日を楽しみに、今はまだ我慢の日々です。