これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

給付金

・牛肉炒め
・玉ねぎ+まいたけ炒め
・卵焼き
・エビ+ブロッコリー+卵のサラダ

・鶏ハム
・ベーコン+アスパラバター炒め
・チーズ入りスクランブルエッグ
・ひじき煮
・雑穀米


前回記事のお弁当にシソチーズ揚げギョーザを入れましたが、
その日テレワークで自宅にいた夫が、
昼休み(笑)に近くのスーパーでシソ春巻きを買ってきて冷蔵庫に入れてありました(;´∀`)


そして、実はその日の夕食は春巻きの予定で、
値引きシール付春巻きの皮を買ってあったけど、結局惣菜のシソ春巻きがあったので延期。
似たようなことが結構あります。
多分食べたいと思うサイクルが似ているのでしょうね(笑)


23日に給付金の申請書を投函しましたが、10日に無事振り込まれていました。
夫から「まさか渡さないとかないよね。」と、結構真顔で言われたので(・∀・)仕方ない・・夫の分はそのまま渡します。(ちっ←舌打ち)
私は何に使おうか考え中。
使おうと思えばいくらでも使えますが(笑)せっかくなので使い道を悩んで楽しみます。