これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

お弁当記録

・ウインナー
・卵焼き
・鶏ハム+ブロッコリー+カニカマ
・ササゲゴマ和え

・豚肉塩こうじ漬け
・肉じゃが
・エビ+ブロッコリーサラダ
・ゆで卵

・シャケ
・白身魚フライ(惣菜)
・チーズ入りスクランブルエッグ
・ピーマン炒め


お弁当作りに飽きてます( ;∀;)やる気なし。
買うのは勿体ないと思って何とか詰めてますけどね。
本当に作りたくない日は、いなり寿司だったりおにぎり。
記事タイトルが思いつかずお弁当記録としてますが、
画像を載せるのも躊躇します(*_*;


先週の4連休は、
家の中と外、掃除から始まり不用品処分など順調に進みました。
結構処分しているつもりでも、時間が経ってから見直してみると、
更に処分できる物が出てきますね。


ちょっとした物の買い替えも少しずつやっています。
小さい物では歯磨きのコップとか(笑)トイレ用のタオルとか(笑)
今まで、まだ使えるから勿体ない・・と思って使っていたけど、
これからは使いやすかったり、気に入った物に変えたいなと(´-`*)


日々の掃除担当の夫も、なぜかどさくさに紛れて掃除道具を買い替えてます。
私が何か買い物をすると何も言われないと思っているらしく確信犯です。
何なのでしょう<`ヘ´>
モップ本体やハンディモップとかですけどね(笑)
その位は大目にみましょうか(;´∀`)


今月もう残り一日ですね~早いです。
一日一日、大切に過ごしたいものですね。